SSブログ

本日は福島県のペンションを紹介します。



長年利用していた高山 ペンションおやど舞が休業中として連絡が取れなくなり...

長年利用していた高山 ペンションおやど舞が休業中として連絡が取れなくなりました。
休業するとの連絡も無く、どうして休業中なのかご存じないですか。



- 回答 -
実は私も愛用していたペンションで休業状態と知って残念です。オーナー夫婦の気さくな感じが大好きでした。
病気、経営難、その他理由は分かりませんが、思い出としてそっとしておいてあげましょう。。

また再開してくれたら嬉しいですよね!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。