SSブログ

本日は福島県のペンションを紹介します。



波照間島で一番キレイなホテル、ペンションはどこですか? 両親に結婚50周年の旅行...

波照間島で一番キレイなホテル、ペンションはどこですか?

両親に結婚50周年の旅行をプレゼントしようと考えているのですが、
相部屋や浴室トイレ共同といった感じの若い方が沢山泊まるような民宿的な感じより、
出来れば他の人に気を遣わないホテルやペンション的な方が望ましいと思っています。
お値段は高くなって結構です。
お勧めを教えて頂けると嬉しいです。


- 回答 -
ご両親の金婚式のお祝いですね。
ってことは勝手な想像で恐縮ですが、ご高齢かと思います。
波照間島は確かにキレイなところですので素晴らしい旅先ですが、ご両親様にとって何かと便利であるということも判断材料として考えるのもありかと思います。
波照間島へは石垣島からのツアーで行った方が、観光には移動も含め便利かと思います。
宿泊という意味では、石垣島のインターコンチやフサキなど、竹富島の星のやの方がホテル側のサービスも受けやすく過ごしやすいと思います。
波照間島ではキレイなペンションとなるとペンション最南端ですが、ホテルのサービスとは少し異なります。
動きやすさ、利便性、ご両親様の疲労なども考慮に入れられ選択されるのも一考されてみてはいかがでしょうか。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。